
おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

ホームビデオ

今日は単身赴任中のパパが帰ってきてた♩


仕事から帰ってきたとこでトイレ行きたいのに名前呼ばれて、リビング行ってみると

テレビで幼稚園ときの自分が踊ってる笑


7時から見てんねん。って
2時間前からホームビデオを順に見返してたらしい 笑

 

かわいいかわいい言いながら見てるとこ

自分も入って
トイレ行くのもわすれて

かわいいかわいい言いながら見てた笑


小学校入るまではめちゃくちゃかわいい!

 

四人兄弟で育ったからめちゃうるさいけど
それがよくって
仲よさげなのが伝わって


発表会・運動会よりも
家でのビデオが一番見返してて面白い!


子供ができたら、ふだんの様子いっぱいビデオ撮って残そーー♡