
おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

元カレ

不思議な夢をみた



別れてから半年、一切連絡を絶った元カレが夢にでてきた


全く思い出すことがないわけでもないけど未練はなく、思い出させるような出来事があったわけでもない


屈託のない笑顔で

駅のホームで偶然久しぶりっていうシチュエーション


なんかすごいなつかしくて


別れたのはつい半年前



すごい楽しかったんやけどな

別れた日を境に、連絡どころかSNSの繋がりも無くしちゃったから


お互いがどこでどうしてるか全く知らない関係になっちゃった




朝、不思議な夢やったなって


でもよく考えると

一回でも好きになった人と突然一切関わらなくなるってそっちのほうが不思議


いつか友達に戻れたらいいのになー