おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

たられば

 

昨日から始まったドラマ「東京タラレバ娘」。

 

〇〇だったらなぁ〜

あのとき〇〇してれば…

 

居酒屋で“たられば”をこぼすアラサー独身女子が恋に奮闘するドラマ(たぶん)

 

 

 

 

アラサーではないけど

独り身の自分にとってもんのすごく胸に刺さるようなドラマ笑

 

 

 

まだ焦る必要なんてないのはわかってるけど

30まであっというまというのもわかってる…

 

 

この人!って人に今後出会えるんかなぁ〜〜

 

 

 

去年、初めて自分から片想いをした人には付き合ってる彼女がいて

 

彼女くらい、奪っちゃえよー

なんて友達には励まされたりしたけど

 

この歳になると、早い人は結婚を視野に入れたお付き合いしてるんですよね笑

 

 

そんなこと考えてたら

割り込む勇気なんてなくなってしまって

 

 

 

 

 

 

 

この先出会いなんてたっくさんあるけど

そこでまた恋をしたとして

 

 

これからはその彼が

“既婚者”の可能性が出てくると思うと笑

 

 

 

 

 

こわいよーーー笑

 

 

 

どうやったら素敵な彼氏できるの笑

 

どうしたら結婚できるの笑