読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

無題

 

 

仕事のことで頭がいっぱいで

 

 

 

 

 

できたら来月の旅行のことを考えたくて

 

 

でもその前に

だいすきなお姉ちゃんの結婚式があって

 

 

 

 

 

 

仕事でさえすること多すぎていっぱいいっぱいやのに

 

そこにあれもしたいこれもしたいって気持ちが入ってきてものすごくややこしい

 

 

 

 

あー仕事やめたいなー

 

 

 

 

職場変えたら仕事量減るんかなぁ

 

 

 

かなり甘えやけど

 

でもここまで色々やらされる所中々ないよねぇ

 

 

まだ2年目やのにあれもこれも

順番なんてありゃしないっ

 

 

 

 

新人は仕事量多いのが当たり前なのか

 

なぜぱいせんはやらなくても怒られないのか 

 

なぜ大事な仕事を軽いノリで任せてくるのか

 

 

 

 

腑に落ちないのに聞けないことが多い…

臆病です。

 

「そんなこと聞く君がおかしい」と、いつものように、答えを知る前にねじ伏せられて終わるんじゃないかなって。

モヤモヤイライラしてすぐベソかいてしまう。

 

できることなら聞かずに辞めたい。

 

 

そんなこと出来るわけないよね〜