おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

30代後半の背中

 

 

やっちゃった、やっちゃったーーー

 

 

50万円のエステ契約しちゃいました。テヘ

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってるけど決して軽くは見ていません

 

だって50万やで

 

クーポン使って半額になった5000円のエステしにいくくらいケチなんやけど100倍になったね

こりゃビックリやで

 

 

でもねーほんまにこれは誰にもいえないからここに書くけど、体脂肪率25%と診断されたんです笑

 

 

ん?どれが体脂肪率

 

このタニタ、エステ用か?大きい数字しかだせへんようになってんのか?

 

いや、せめていまBMI欄に書いた数字が体脂肪率じゃない?

 

 

 

現実受け止められず…

 

 

ただ、

基礎代謝は昔から並以上で筋肉量もほどほど。

 

体内年齢なんて18歳ですよ。

 

 

 

でも たとえ18歳といわれようが体脂肪率25%は見逃せない。。体の4分の1が脂肪ですから。

 

 

 

 

マジで笑えん状態だ

 

施術始まるもハイテンションのお姉さんに「めっちゃテンション下がってません?!」と爆笑される始末

 

 

 

確かに最近顔丸いし

 

体重は過去最高に舞い戻ったし

 

太もも内側くっついたし

 

外食多いし

 

 

 

心当たりしかねぇ…

 

 

こりゃなんとかしにゃいかん…

 

 

 

 

落ち込み過ぎて寡黙になった自分にぐいぐい突っ込んでくるお姉さん

 

 

美容室でおしゃべりとかアパレルの接客とか基本的に苦手やけど、このお姉さん嫌いじゃない

むしろ好きかも

 

 

 

施術中も、なんでもかんでも喋るお姉さん

 

自分に甘いから他人の言葉はものすごくありがたい。かなり落ち込むけど笑

 

 

 

ほんで

言われて一番胸に刺さったのがお待ちかね、タイトルにもある

 

「30代後半の背中」

 

でございます。

 

 

 

体内年齢18歳て出たからって自惚れんなよとでも言うように笑

 

でもほんまにやばいことはよくわかった、わからせてもらった

 

 

 

そんなこともあり、コース勧誘のお時間

 

迷いに迷った結果

 

 

契約しました…50万…

 

 

 

 

 

50万あればなにができるか…

 

 

努力(運動)して痩せれればもちろんいちばんいいけど、お金で美を手に入れたって邪道ではないよね

 

 

50万の重みを考えながら、美しい自分を手に入れたいと思います

 

できるだけ2017年は自分磨きに尽力して質素に暮らします

 

 

 

 

 

痩せます…わたし…(願)