おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

エステのお姉さん

 

 

ちなみに、おなすが惹かれたエステのお姉さんのスペックをここに残しておきます

 

 

 

 

年齢は22歳。わたしより若い。

顔は、愛嬌があって親しみやすい感じ

 

 

色が白くて、肌はめちゃくちゃきれい

 

やっぱりこういう仕事してる人って綺麗なのか

綺麗にしておかないといけないのかな

 

 

エステティシャン?って何歳から一人前とか知らんけど、22歳って聞いたときはハズレなのかなとか思っちゃいました

 

 

話していくうちに、嫌いじゃないなあと。

 

ガンガン喋るけど、アホな喋りじゃないというか、常識がある、しっかり人をみてる

 

いや、おなすよりしっかりしてんな?

 

 

お話してるうちに知れたお姉さんの話。

 

 

ダイエットの経験があるそう。

 

おなすは飽き性なので思い立ったことはごまんとありますが目標達成したことはありません。

 

お姉さんは過去に10キロ痩せたと。

 

オタク気質なのか、そのときにたくさんダイエットのことを調べ尽くして美容に興味を持ち、18の時にエステの仕事に就いたそう。

 

ここ以外に働いたのは2店舗。

 

初めての職場で100kgオーバーの女性を担当し、エステで体重を半分の50kgに落とせたことでエステ界にどっぷりハマりこんだんだと。

 

「いまはリバウンドはしてるかもしれないけど」

その言葉は無責任な気持ちからじゃなく、綺麗なままでいてほしいと願うようで。

 

大手のエステ会社?は最後の引き締めまでしないことが多いとかなんとか。

 

「ここには働く前に勉強のつもりで一回エステしに来たけど、こんな優しい力でこんなに効果だせるってすごいなって。それでここに」

 

脂肪を落とすだけでなく、しっかり、その後の引き締めまでしますよと。

 

あぁ

 

脂肪落として引き締めてほしい

 

 

 

 

「エステは見た目も人の人生も変える」

 

 

 

このお姉さんがつくるお店の雰囲気が好き

 

 

痩せたいです

 

美しくなりたいです

 

自信を持ちたいです

 

 

これからよろしくお願いします