
おなすの呟き。

食べること、おなすが大好き。女です。他人にとっちゃどーでもいいことだけを綴っています

今日はあるセミナーの一枠を頂いて、先生、スタッフの方々にお話しをさせてもらった

 

ほんとは

させてもらったというよりも

しなあかん。させられる。と思ってた

 

 

スライドショーを編集しながら、

 

ほかにもしたいこといっぱいあるのになんでこんなことせなあかんのやろう?

他で勤務してたらこんなことやらされへんのやろうな

あれもこれも、しなくてすむんやろうな

毎日同じことして不満なく悩むことなく働きたい

辞めたいな、最近

 

もう、ずーっと考えてた

 

自分と同じ歳でこんなんしてる人どこにおる?

みんなもっと楽そう

楽していいお給料もらってる人いっぱいおる

辞めたいなー

 

って笑

 

もーいっぱいいっぱいで

とにかく余裕がないことがすべてを悪くする

 

こんなことさせてもらえることは貴重で、ありがたいこと、なんてわかってるけど、

そんなこと思えるほど利口じゃないし

 

しないといけない現実は変えられへんから、どうにか楽したいなーって思ってスライドショー少しまとめて短くしたり笑

 

 

させてもらったって思えたのは、受講いただいた先生方から「勉強になった」って言ってもらえて、